復縁のための最初のラインの書き方 | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

あなたもこんなことはありませんか?

別れてから最初のライン、、、、

 

いつも通りに書くべき?

 

好きな気持ちを伝えた方が良い?

 

考えれば考える程わからなくなった。

 

確かに、別れてから、復縁のための最初のラインというのは、あれこれ考えてしまうと思います。

 

まだ好きって気持ちを伝えた方が、復縁できそう。

 

けど、警戒されるかも。

 

かといって、未練も無いように書くと、「あ、もう吹っ切れたんだ」と彼が冷めてしまうかも。

 

気持ちはわかります。

 

何を書くかというのは大事なことですからね。

 

ただ、何を書くかということばかりに目が向いていては実は落とし穴にはまってしまいます。

 

その落とし穴というのは、「文字数」です。

 

 

復縁のための最初のlineというのは、

 

・何を書くか

・文字数

 

この2つが重要なのです。

 

いくらベストのことを書いても、文字数がおかしければうまくいきません。

 

 

では、その文字数ってどうすれば良いのか?

長い方が良い?短い方がいい?

 

 

答えは、「短い方が良い」です。

 

とはいえ、「元気?」とだけは短すぎますが。

 

 

書きたいことが100あるとして、その中で厳選した20だけを書くイメージです。

 

連絡手段が、ラインの場合、相手は長文を読む準備は出来ていません

久しぶりの連絡、別れた後の最初のLINEであればなおさらです。

 

その状態で、長文ラインは、何を書いているか以前に相手を引かせてしまいます。

 

ですから、何を書くか、ということと同時に文字数にも気をつけていきましょう。

 

何を書けばいいのか不安、文字数が正しいか心配な場合は、下記より相談してみてください。

 

復縁のご相談は、女性はこちら男性はこちらで受付中です。

 

さらに詳しい復縁情報は、復縁の学校へどうぞ。