天気予報では雨の予報でした。

朝起きたら穏やかな春を感じる晴れ空。

チャンスでした。


朝から家族で公園に行きました。

子供と草野球をしました。


お昼におにぎりとコロッケを食べました。

とてもおいしかったです。


眠くなりました。

ハンモック型のこどもの遊具があります。

グッスリ寝ました。


肌寒さとクスクスという笑い声でで起きました。

すぐ家族と合流しようとしていました。


「財布落ちてますよ。」

「鍵落ちてますよ。」

ポッケからすべて滑り落ちています。


親切をまた与えてもらいました。

ママたちでした。

よかった。


夕方から雨が降り始めました。

どんどん激しくなっていきます。


降り止めば、必ず晴れますね。

どんなときも。