夜中に映画を見た。

『L.A.コンフィデンシャル』(L.A.Confidential)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/L.A.%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB


ここだけで聞ける内緒の話「ハッシュハッシュ」も好きです。

警察、報道などのあり方など、本当に考えさせられます。

男と女のありかたも。


大好きな映画です。

大好きなものは繰り返し見ます。

本でも、何百回も繰り返し読んでいるものもあります。

読んだとき、ちょっとでも忘れてると、とってもうれしいです。


あらためて、幸せを感じます。

生き延びてくれるといいな。

すべて幸せにきっと感じられるはずだと思います。


テレビも徐々に娯楽系の番組が流れるようになりました。

子ども、女性、お年寄りのことを、考えてのことだと感じます。


今日も早く家に帰ろう。

見る映画もいっぱいたまってるし♪