クリームより粒あん | おざわダイアパー販売のブログ

おざわダイアパー販売のブログ

静岡県で大人用紙おむつと日用品の宅配販売をしています。
ジャンルを問わず、思いつくままに更新します。

やっぱり仕事の話ばっかりじゃつまんないなぁ、ってことでテーマを増やしました。

 

ズバリ!「食べ歩き」です。

 

といってもそんなに外食するわけでなし、美味しいものもそんなに知らないのですが。。。

ケドまあ、甘いものは好きかな。

 

遅ればせながらインスタも始めてみたことですし。

で、sweetsを検索すると、なんと1500万件!

皆さん甘いものはお好きですよね。

 

というわけで今回はコチラ。

近所でも評判のたい焼きです。

 

 

あんこ屋さんのたい焼きってことで、いつもお客さんいっぱいです。

ずっと気になっていた案件です。

 

歩くこと1万歩。

土曜日ということもあり、なかなかの盛況ぶりでした。

 

メニューは粒あん、こしあん、カスタードにツナその他といった具合で盛りだくさん。

初めてなので定番の粒あんを頼むことにしました。

あんこギッシリ、羽付きです。

 

甘さ控えめの粒あんにソフトな生地でした。

ボリュームたっぷりで1つでも大満足の品です。

さすがのデッカードさんでも2つで十分な量でしょうね。

 

というわけで最近はクリームよりあんこの私には嬉しい逸品でした。

 

帰りにラーメン「黄金の味噌」の餃子セットを食しカロリーオーバーな一日でした。