今週も一週間お疲れさまでした。ぱっぱらぱー


先週の休みは、おちょぼ稲荷に行ってきました。きつね

商売?と言ってはおかしいですが、無事、生活と返済ができるくらいの仕事が安定するようにと

ときどきお参りに行ってます。

友人も、自営業が多いので、一緒に行ける楽しみもあるし。


今週は、患者さんから貴重な意見を頂き、早速協議してみました。

やはり、違う視点からの意見っていうのは大事ですね。

当面の課題として、取り組んでいきます。

ありがとうございました。

しかも、元気の出るお言葉まで頂いて・・・。感激しました。


さて、桜も散り始めてきましたね。桜

ということで、明日は桜見物に行こうかと思っております。

これって花見っていうんですよね。団子


というわけで、今日はこの辺で。

今週も一週間ありがとうございました。


ではでは、皆さんも良い週末を。

おやすみなさいうふ