こんばんは。

桜の花も、ちらほらと、春ですね芽

しばらく、冬眠してましたあちゃー


年始から、かなり久しぶりに筆を入れます。

時折、目を通してくださっていた方、なかなか更新してなかったことをお詫びします。


で、昨日をもちまして、無事開業して2年が経ちましたさくら

長かったような、早かったような・・・。

これも、支持して通って下さった、皆さんのおかげだと思っております。

至らない点も、多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。

先生の方も、色々とお答え出来るよう、努力していきますので。


今日、迷い犬が裏の畑にじっと座っていました。

風が強かったので、夕方、医院の方に餌でつって連れてきました。

すると、軒の下でじっとしてました。

とても可愛らしい犬ですが・・・首輪がついているので、どこかの飼い犬ですね。


黒で、体長は40㎝位。目の上に茶色の麻呂みたいな斑点がありますURBAN ELK

全然鳴きません。かなり人なつっこいです。

目がくりくりしてて、可愛らしいです。にこっ


お探しの方、心当たりの方、連絡下さい。

うちで飼ってもいいんですが・・・可愛らしいし。

あの目が、ほんと、やられます。心が持ってかれますよスマイル~


今日はこの辺で。

今年度もよろしくお願いします。


ではでは、おやすみなさい流れ星