今年、スタートの一週間が終わりました。

なんだかなんだかといった感じで過ぎて行きました。クローバ


寅年だからですかね、ウサギ年には厳しい年になりそうな予感が・・・う~ん


正月休みが終わって、また連休です。

というわけで、明日は今年の初滑りに行ってきます。

最近、どかどかと雪が降っていたみたいなので、コンディションも良いかと。


テンションあがり過ぎないように、安全第一で楽しんできます。

たぶん無理でしょうがべ

骨折さえしなければよしでしょうニコニコ


考えてたら、わくわくしてきましたベ―ッ!!


というわけで、支度をして、早く寝ますひと


ではでは、今日はこの辺で。

今週、一週間、出会った方に感謝。こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

皆さん、良い週末を。


おやすみなさい月