こんにちは、今日からお休みですが、なかなかできなかった窓ふきをしに来ましたre

なっかなかきれいにならない・・・んwww拭いても拭いても・・・うんち


おまけに、細かいところに蜘蛛・・・ダウン


払っても払っても毎回同じところに戻ってくるしやれやれ別に、じっとしてるならいても構わないんですが、蜘蛛の巣がどうしてもね。張ったら片づけていってくれるとありがたいのですが。


伊吹の方、コメントありがとうございました。奥伊吹、滑りに行きたいですうーん

去年は滑りに行けなかったので、今年こそはと考えております。

雪がもう少し降ってくれるといいですが、今年はどうでしょう?


さて、今から帰って年賀状の作成です。今年中にできるのかしらかお


ではでは、今年も一年ありがとうございました。

みなさんのおかげで、なんとかやってこられました。

来年も変わらずご愛顧願いますと同時に、もっと親しまれる歯医者になるよう精進してまいります。


年末年始、生活サイクルが不規則になりがちですが、体調など崩さぬよう、良い年を迎えられますように。


本当にありがとうございましたsmile

また来年、お会いしましょうまたね