今日のひらめくカード:真ん中のハートからひらめくこと | あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

親しみやすい絵と心理学のエッセンスが盛り込まれた「ひらめくカード」を見ながら感じるままに話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことがきます。気づきは癒しをもたらし、一歩踏み出す勇気をくれます。

今日引いたカードはこちら↓


 

エスペラント語で

Amo(アーモ)といいます。

日本語の意味は前に書いたので

今日は省略です。

 

 

カードの意味を知ってしまうと

そっちに引っ張られて

思考優位になってしまうので

セッションの時は

意味は言いません。

 

*** ***

 

さあ、

あなたは

上のカードをみて

どんなことを感じますか?

何を思っても何を感じても

大丈夫ですよ。

 

 

*** ***

真ん中のハートをみて愛って

浮かんだ。

 

このカードを引く直前

Youtubeで「アミ小さな宇宙人」を

聴いていたので

今日はそっちに引っ張られちゃう。

 

アミは

2000年に徳間書店で発売され

2005年に文庫本になった

人気の本です。

今は絶版になっています。

 

アミは「神は愛」と言っていて

同じ言葉が聖書にもあるようです。

子どもが幼稚園の時

聖句を教えてもらっていて

とある月に「神は愛です」と

言っていたのを思い出しました。

 

アミが言うには神は愛そのものなんですって。

ヒゲの生えたおじいさんではないらしい。

 

神ってヒゲの生えたおじいさんの

イメージがある。

あれのオオモトってなんだろう?

 


 

ああ

思考ばかりが動いていて

さっぱりカードについて

感じたことをほったらかし。笑

 

 

カードに戻って質問してみよう。

 

愛ってどういうものか

みんなバラバラな気がするんですけど?

 

*それは愛がわかってないんだよ

 

アミのいうように神は愛、

つまり愛は神ということを

わかってないと?

 

*わかってないから

人を生きものを傷つけているでしょう?

 

アミの世界は平和で穏やかだったね。

あんな世界にこの世もなれるかな?

 

*それはあなたたち次第。

今日一日をどのように過ごすかを

考えてみたら?

世界を変えたければ身近なところからだよ。

 

そうだねぇ。

それじゃ今日が人生最後の日のつもりで

生きてみるね。

明日もあると思うと

色んなことを後回しにしてしまいそうだから。

 

 

 

で。

今日はもうあと数時間で終わってしまうんですが。笑

0時までの命と思って

過ごしてみます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュ

☆お知らせ☆
無料モニターは募集を終了しました!
お申込みいただいた50名以上の皆さま

ありがとうございました!
 

 

ひらめくカードセッション(オンライン)

・30分 2000円
 要予約、銀行振込(手数料はご負担願います)

 お申込みフォーム


 

※ひらめくカードを手に入れたい方はこちら↓↓※

 インストラクターが開講している

 ベーシック講座を受けると

 手に入れることができます。
 ひらめくカードインストラクターHP