引き寄せも行動しないと | あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

親しみやすい絵と心理学のエッセンスが盛り込まれた「ひらめくカード」を見ながら感じるままに話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことがきます。気づきは癒しをもたらし、一歩踏み出す勇気をくれます。

矢野先生の記事が面白かったです。 



引き寄せが嘘だろうが本当だろうが

行動しないとね

ということを書いてらっしゃいます。



その通りだと思います。

この記事を受けて

思い出したことがあります。



引き寄せで有名な著者の本には

その方が引き寄せたいことを引き寄せるまでに

必要なことはしてた様子が

書いていたと記憶しています。


ブログを書き続けるとか

本を出したいからコネのない自分でも本を

出すにはどうしたら良いのかネットで調べて

出版社と繋げてくれるサイトをみつけて

企画書を送ってみたり。


必要な行動なくして

引き寄せはできないのだなぁと

思った記憶があります。




確かこの本だったはず↓

最初の方の 復刻版に寄せて 

のところに御本人の体験談が

書かれていたような。 

 


引き寄せに興味がある人は

読んでみたらいいと思います。

私は詳しくないので本の紹介を。

有名な本だから引き寄せに興味がある人は

すでに読んでる一冊みたいですね。






天気が良い日が続いて欲しいなあ