雨上がり、懐かしい花 | あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

あなたの本音を一緒に見つける・カードカウンセリング

親しみやすい絵と心理学のエッセンスが盛り込まれた「ひらめくカード」を見ながら感じるままに話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことがきます。気づきは癒しをもたらし、一歩踏み出す勇気をくれます。

買い物に行こうとしたら急な雨。

雨が止んで買い物に行く道のりを

いつもとは違う道を歩くと

懐かしい花が咲いてた。

 

 

 

 

 
 
子供のころ学校帰りに
この花の蜜を吸って友達と
美味しいね〜なんて言った思い出が。
 
もっと背が高いのをとって
蜜を吸っていた記憶があるから
背の低いこれとは違うものだったのかも。
 
名前は
アカツメクサ?
でいいのかな?
 
 
花の名前は相変わらず覚えられません。