報告!! | MY LITTLE TOKYO LIFE♥

MY LITTLE TOKYO LIFE♥

オーストラリアから東京へ引っ越して来て、早11年。

リビア人のパートナー、ワイン、ワークアウト、旅行のことなど、日々思ったこと、綴っていきたいと思います。

久しぶりのブログ更新!
日本帰ってきてから、5ヶ月半、就職してから5ヶ月が経ちました。
やっぱ東京楽しいけど、オーストラリアが恋しいって時も多々あり!

それと、メレデスと8年5ヶ月付き合って、1ヶ月前に別れました。
日本に帰ってきて、1人の時間が増え色々と考えてるうちに、
今がターニングポイントだし、別れたいなって思うようになってきて、
4月下旬にお別れを告げました。
家を一緒に買っていたので、その手続きとかがまだ終わってないけど、
それが終わったら、完全に別々の人生を歩むようになります。

このブログも、もうオーストラリアライフではないですね。。。