誕生日でした!みなさんこんばんわ!✌BASSA所沢店スタイリストの小澤です今回は僕の誕生日について書きたいと思いますまずは会長の門田さんがお祝いをしにわざわざお店まで来てくれましたいつもありがとうございます次に営業後に所沢店スタッフがお祝いをしてくださいました本当に幸せすぎて泣けてきます他にもいろいろな方からもおめでとうメールなどをいただきました本当に感謝でいっぱいですとても幸せな1日になりましたみなさんありがとうございました!✌