おおおおおぉぉぉぉー

気づけば9月になってた!
早いものでもう秋ですか…
 
8月後半は何してたかというと…
 
まずは、金沢市の町内会イベントでバルーンショー&バルーンアート教室(^-^)/
みんなでミツバチ作ったよ(^^)
{9D3D95C6-0B3C-4375-9A0A-8556DF030915}
ありがとうございました(^^)
 
 
8月最後の日曜日は、
白山市で開催されてた「サマーフェスティバルHAKUSAN2016」で、
バルーンショー&バルーングリーティング(^-^)/
大きなイベントだけあって、たくさんのお客さんでした!
知り合いもいっぱいいた!
ありがとうございました(^^)
{0804BE15-B591-446A-B5E8-0B854BB33AA9}

 
サマーフェスティバルHAKUSAN2016では、
月讀のTomさん&ケンタさん、
Mr.ポーさん、
笠やんさん、
とご一緒させていただきました。
ありがとうございました(^^)
{626123AB-573C-426E-A908-3E9B93808EBB}
 
 
遊びに来てたキッズモデルのあおいちゃんと仲良くなったよ。
いっぱいお話ししてくれてありがと(*^_^*)
{319074EA-180F-4303-83B7-8F519D737FDB}

 
お休みの日は、
「テルメ金沢」行ってのんびり一日過ごしたり
{A1F8316C-9FB3-43BF-A94D-6A02D89E6FC4}

 
USJも行ってきたよ。
雨降ってたのが残念だったけど楽しかったー\(^o^)/
ハリポッター何やらかんやらっていう人気のアトラクション乗ってたら、
途中でトラブルあって2回連続で乗れることに。
ラッキー?なのかな。ラッキーということにしておこう!\(^o^)/
 
{BECBA6D3-458E-4DF8-A1AC-1910EA98D40F}