こんにちは
おざきですよヽ(。・ω・。)ノ

知らない人ははじめまして、
知ってる人はお久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







お腹の調子が悪い今日このごろですがっ。









最近はなんと。!




従業員の方が増えてですね





増えましてですね。



finoに活気が出てきてまーす✌(´>ω<`)✌♪








しかもその
新しく入った子たちがっ、







もれなく全員男前!






これはおざぴもゆっくりしてないで
がんばらないと追い抜かれるぞ😆







そしてそして、
昨日は営業終わりに
藤城佳月リーダーが
ご飯に連れて行ってくれると言う事で

なに食べる?みたいになって
僕が悩んでいると


「もぐもぐご飯コース」




「スクスクサウナコース」



どちらがいいか聞かれたので、

そりゃもちろんスクスクサウナコースでしょ!(ご飯ちゃうけどそれは置いとく。笑)






と言うことで
人生初のテルマー湯に行けたのです。!
佳月リーダーごちです☺️💕








ちなみに佳月リーダーは
最近入った新人の1人の
早乙女アランくんも一緒に連れていってくれました( ´ ▽ ` )ノ





いろいろな話が出来て楽しかったし

明日からまたがんばろうと思えた!(*´∀`)





とゆーことで





最後は昨日の写真で
ばいちゃ

{BC54B84F-9CEE-4762-8CE0-5A058094D57C}



LINE ID  rua5
Twitter @fino_no_ozaki
Mail address  ruarua-ruarua-rua@ezweb.ne.jp

LINEのID検索出来ない方はこちらから→http://line.me/ti/p/paIpJsiJpb

fino
東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経ビルB1F
TEL 03-62659875