こんにちは(´・×・`)





タイトルの通り最近の天気嫌いです


雨降ってじめじめ
しかも蒸し暑い(ノД`)





夏の暑さには負けない尾崎ですが、


じめじめには弱いのです(><)








さて、
いよいよ明日締め日ですが



今月の目標まであと少し!
目標ってのは達成するためにあるもの!



でも達成できるかとても不安(*_*)





そして、明日は締め日ですが
なんと僕の大好きな先輩
空美流星さんのLAST

なのです。。。(T ^ T)

{728D091C-0FBC-490F-91E5-C52482EED547}




入った頃からわからないことを
丁寧に教えてくれて、
わからないことを
聞けるのは流星さんしかいませんでした!
ってくらい僕の中ではお兄キャラです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



たくさんの姫様が来て、

盛り上がったらいいなと思います♪

こうやって別の道に進んでいく仲間にも
笑って背中押して見送れるお店、
それがfinoなんだなーって思いました(*´∀`)






そして、
明日の主役とぱしゃり
{D3D35927-363C-4E45-909B-55330807370F}



最近裸眼(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒



今日もがんばろ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


ばいちゃ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ





LINE ID  rua5
Twitter @fino_no_ozaki
Mail address  ruarua-ruarua-rua@ezweb.ne.jp

LINEのID検索出来ない方はこちらから→http://line.me/ti/p/paIpJsiJpb

fino
東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経ビルB1F
TEL 03-62659875