こんにちは(≡^∇^≡)

最近釣りにはまっている小野ですニコニコ

先週はハゼを釣りに行き

入れ食い状態だったため

なかなかの量を釣りました照れ!

今週も行って参りますグラサンチョキ

今までは魚を釣っても

怖いし気持ち悪いで針から魚がとれなくて

毎回けなされていましたが(笑)

先週は奇跡が起きたのか

魚に触れ針からとれましたデレデレ音譜

なぜか進歩しましたお願い

後はミミズみたいなエサがつけることが

できたら一人前と勝手に思ってます爆  笑

釣りの話を長々すみません(ノ_-。)

 

最近当院で販売している歯磨き粉が

新しくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

check upスタンダードです(´∀`)

フッ素濃度が950PPMでしたが1450PPMに変わり

虫歯予防の効果が高くなりました!!

内容量も増えましたよ(≡^∇^≡)

値段も前回のものと変わらないので

おすすめですニコドキドキ

 

朝晩は冷えますので

お身体にお気をつけください(´・ω・`)