2012年9月12日 小笠原五日目の食事

 

この日の朝食のメニューです。

 

 

私の朝食は毎日和食なので、この日も似たようなこんな感じです。

 

 

 

昼食は「鰻のひつまぶし」でした。

 

 

 

召し上がり方その1で、そのままいただきます。

 

 

召し上がり方その2で、薬味をのせていただきます。

 

 

召し上がり方その3で、だし汁をかけていただきます。

 

 

鰻がなくなったので、とろろ汁をかけていただきます。

 

 

 

この日の夕食は、洋食ディナーでした。

 

 

そこで、この日のお酒は、ぱしふぃっくびいなすのハウスワインの白フルボトルを頼みました。前回は赤でしたので、これで、ぱしふぃっくびいなすのハウスワインの赤と白のボトルを揃って持ち帰れるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も夜食です。

 

 

 

 

 

小笠原クルーズの最後の夜は、またまた美味しくいっぱいいただいてしまったのでした。