2012年9月8日 パシフィックビーナス

 

豪華客船パシフィックビーナスの紹介です。

 

 

 

なお、今回の客数は300名ちょっとと言うことで、東京都町田市とか岩手県二戸市とか各地からいらっしゃっていました。

 

今回のドレスコードはカジュアルで、夕方以降はそこそこの格好をしなくてはなりませんが、フォーマルまではなかったので良かったです。

 

みなさん、食事に興味があると思いますが、特別な有料のもの以外のコーヒー・紅茶・ジュースなどは終日自由にいただけます。したがって、当然アルコールは出航パーティーのシャンペンを除き有料です

 

 

食事については、別途紹介させていただきます。

 

部屋はステートルームからロイヤルスイートルームまであります。

 

 

 

 

 

部屋はデラックスルームだったので、快適に過ごせました。