ブルーマウンテンズでの昼食は、素敵なイギリス風ホテルでです。

良い雰囲気ですよね。

 

 

日本のツツジみたいなものまであって、素敵な庭園です。

 

 

お〜っ、ワンダフル・・・。
こんなホテルに泊まってみたいものですね。

 

 

建物に入るとすぐにこんな雰囲気の良いカウンターがあります。
ここを通過して奥の部屋に行くのですが、後でまた来ることになります。飲み物はセルフサービスで、ここに自分で買いに来ることになるのでした。

 

 

食事をする部屋ですが、ここの雰囲気も良いねぇ・・・。

 

 

スープとパンです。

 

 

メインは鶏肉とライスです。

 

 

オーストラリアではこういう食事はないと思うので、どうなんでしょ、日本人観光客のためのメニューのように思えます。

でも、このホテル、この部屋にあった、もっと洋風の食事をしたかったなぁ・・・。