ホテルの朝食はこんなところでです。

 

 

出来れば朝食は日本食を食べたい私ですが、ちゃんとあります。
ご飯も、味噌スープも・・・。

 

 

ハイ、味噌汁ではなく味噌スープです。

 

 

この時点で、この味噌スープを食べた方は誰もいなかったようです。だって、おたまがないのです。それで、お願いしたら、ちゃんと持ってきてくれました。更に、お椀がないので聞くと、皿を使うそうです。完璧に味噌スープであって、日本的な具もまったくなしです。
私の場合、スープ皿では食べる気がしないので、果物関係のところにあったちょっと深い皿を使わせてもらいました。

ご飯茶碗も当然のようにありませんから、同じ深皿を使わせてもらいました。
だけどこのご飯、なんだ・・・、ウン、日本人が食べれるようなものでありません。それでも、なんとか少し食べました。

 

 

生野菜と果物は綺麗に盛りつけて、美味しくいただきました。

 

 

食後はコーヒーを持ってきていただけますが、こんなです。

 

 

一人一人にこのセット一式です。
このポットにはたっぷりコーヒーが入っていて、一人ではとても飲みきれません。
ミルクもたっぷりです。
ブラック一杯の私には、なんと・・・。

朝食はこんなでしたが、こういう経験も良いもので、全体としてはマリオット、やはり素敵なホテルでした。