グリーン島でのことです。

 

 

島に来る時の船内は、中国人でとてもうるさかったです。

ところが、シュノーケルを行う中国人はいなくて、海辺も人が少なく静かなものです。
中国人はシュノーケルをするところまではなっていなくて、おそらくグラスボート観光に行ったものと考えられます。

 

 

浜辺はこんなに美しく素敵です。

 

 

ビーチバレーのネットがあったので、真似てみました。
えっ、ぜんぜん飛べてないって・・・。
かなりジャンプしたつもりなのですが、ウ〜ン、シャッターチャンスが悪かったということにしておいてもらえないでしょうか。

 

 

楽しい楽しい、グレートバリアリーフの珊瑚の海でした。

 

 

グリーン島を離れ、ケアンズに戻ります。

 

 

ホテルに帰るといっぱい運動をしたのでお腹がすき、ピザをいただきました。

 

 

 

美味し~~~い・・・!