この日の夕食は、レストラン「ダンディーズ・オン・ザ・ウォーターフロント」でのご当地ディナーです。
メニューは肉か海鮮かの選択なので、両方食べられるように二人で違うものを頼んでみました。

海鮮もあるので白ワインのボトルを注文しましたが、こんなです。

 

 

前菜のサラダです。

 

 

こんなセラミックプレートが出てきて、これで肉と海鮮のミックスの二人前です。

 

 

肉はオージービーフとカンガルーとクロコダイルで、美味しいです。

そして、これがカンガルーですが、ちょっと硬くて、ウ〜ン、微妙だなぁ・・・。
まぁ、でも好みでしょう。

 

 

その後、こんなのが出てきましたが、煮たのか蒸したのか、カボチャか芋か、ハイ、よく分かりませんが、ウン、いけます。

 

 

最後は、こんなデザートです。

 

 

カンガルーもクロコダイルも経験でき、楽しいディナーでした。

 

その後、お土産店に案内されました。