この日は宮城県亘理町の別宅に用事がありました。

 

そこで、お昼はいつもの亘理町逢隈にあるラーメン店 爆々 です。

 

 

ところが、食券機が変わっていて、いつもの しょうゆラーメン がありません。聞くと、 店のスープが変わって 鶏中華そば になったというのです。

 

 

メニューもすっかり変わりました。

 

 

鶏がメインになっています。

 

 

というわけで、 鶏中華そば ですが、私は今までの昔ながらの 出汁醤油中華そば がいいなぁ・・・!

 

 

こんなでした、と言っても写真では味は分かりませんよね。

 

 

でも、田舎なのでそんなに店はないし、この いずれか一品無料券 が気に入っているので、これからもやっぱりこの店を利用することになると思います。

 

 

無料でいただける 半チャーハン で、これが意外と美味しいんです。

 

 

一応満足の一人昼食でした。