2011年11月27日 つくばフルマラソン

 

55歳で現役を引退し、東京マラソンを目標にマラソンを始めました。仙台の地元のハーフマラソンに出場するとともに、東京マラソンに毎年募集しましたが当選とはなりません。

 

そこで、東京マラソンは諦め、63歳にて初めてつくばのフルマラソンに参加しました。

 

 

 

頑張るぞう~・・・!

 

 

 

残り1kmで何故か記念写真だなんて・・・!

 

 

そして、なんとか5時間半でFINISH地点に到着し、憧れのフルマラソンを完走です。

 

 

その後、脚がちょっと大変で、仙台まで運転して帰る自信がなくて、筑波温泉に一泊となりました。

 

 

それでも、私にとって最初で最後のフルマラソンをよく頑張りました。

 

自分で自分を褒めたいと思います。