2013年9月29日~10月5日は、

  オーストラリアツアー LOOK JTB
     色鮮やかな世界遺産を旅する大自然ハイライト7日間


でした。

 

 

ジェットスター航空21時15分発のA330−200で成田空港を飛び立ちます。

 

 

ケアンズへと向かいます。

 

 

機内食は、ウン、それなりですね。

 

 

VICTORIAというビールは7オーストラリアドルでしたが、支払いはクレジットカードのみということでした。

 

 

LCCですから何もないと思っていたのですが、海外路線ですから「旅行セット」は配布されました。

 

 

朝6時にケアンズに到着です。
時差は1時間進んでいますから、この時点で日本は5時です。
夜出発して朝に着くということで、オーストラリアは距離・時差共に、ちょうど良いところです。

 

 

さぁ、いよいよオーストラリアです。


大いに楽しまなくっちゃ・・・!!!