ブエノスアイレスへ来てこれを見ないわけにはいかないという、タンゴのディナーショーへ行きました。

 

ホテルに夜7時頃に着いて身支度し、8時15分に集合です。そして、ディナー開始は9時、ショーの終了は真夜中の12時だそうです。タンゴのディナーショーはアルゼンチンの方の楽しみで、正装してでかけるものだそうです。私たちも一応襟のある服でということで、出かけました。

 

入口では、こんなお二人がお出迎えです。と思ったら、有料でいっしょに写真を撮ってくれるそうです。よく覚えていませんが、えっ高い、と感じた記憶が残ってます。

 

 

 

この日のワインですが、赤ワインはこの店のオリジナルのようです。ラベルを見るといかにもという感じですよね。

 

 

前菜です。

 

 

メインディッシュは選択になります。

 

 

 

 

 

デザートです。

 

 

 

一時間の食事が終わりかけた頃から、二時間のショーということです。

 

 

ショーが始まると、もちろん撮影は禁止です。

 

 

素敵なアルゼンチンタンゴのディナーショーでした。