クルーズの船の中でのことでしたが、抽選会がありました。

景品はアルゼンチンの国旗です。

そして、ただ一人の当選者は、ハイ、私でございました。

やった〜~~・・・!

まさかまさか、私が当たるとは・・・。

 

 

そして、こんなメモもいっしょにいただきました。

 

 

内容は、「この抽選会の勝者は自国に帰ったら、このアルゼンチン国旗といっしょに写真を撮って送ってください。それを使って大きな壁を作ります。」というものでした。

下の写真がサンプルです。

 

 

抽選で当たった世界各国の方が送ってきた写真のようです。

私たちもこんな写真を送り返したら、こんな風に載せてもらえるのです。

と言うことで、日本人ですから和服を着て塩竈神社で写真を撮って送りました。

 

 

 

 

 

写真を受け取ったというメール返信がありましたので、このどれかの写真がアルゼンチンのウシュアイアの港に掲載されたことと思います。