この日は、久しぶりのかっぱ寿司でした。

 

するといろいろ変化を感じました。

 

明らかにお茶の入れ物と分かる緑っぽい缶が、こんなシックなものになっていました。

 

 

いろんな問題があった備え品ですが、ガリは「0円」での注文になっていました。

 

 

こんなですが、

 

 

あれっ、従来は新幹線で運ばれてきていたのが、ベルトコンベアでとなっていました。

 

 

いざ本題ですが、茶碗蒸しに「寿司屋のまかない海鮮茶碗蒸し」という新メニューがありました。

 

 

 

食べ進むと、サーモンやマグロが出てきました。

 

 

私のいつものメニューですが、皿は並寿司とか高級寿司とかの色分けがなくなって、こんな新しいデザインに統一されていました。

 

 

 

 

うちの奥さんのメニューです。

 

 

 

最後は、こんなスイーツです。

 

 

 

ガリが好きなので、皿がこんなにいっぱいになってしまいました。

 

 

片付けやすいようにかと思いますが、「お済のお皿は通路側へご協力おねがいいたします」となっていたので、この後にここに食べた皿などを並べました。

 

 

JAFの200円割引券が使えました。

 

 

支払いはいつものように株主優待でです。

 

 

いろいろ変化していましたが、お寿司そのものも小さくなったと感じました。