アトランタでは、実はもう一個所立ち寄ったところがあります。

 

 

なんと、あの名作「風とともに去りぬ」の著者、マーガレット・ミッチェルが住んでいた家で、マーガレット・ミッチェル・ハウスです。

 

 

こんな看板がありました。

 

 

中に入ると売店になっていて、「風とともに去りぬ」グッズがたくさん並んでいました。

 

 

うちの奥さんは、クラーク・ゲーブルとツーショットです。

 

 

すると私は当然、ヴィヴィアン・リーとのツーショットとなりました。

 

 

小さい時から、何度も見ている名作の「風とともに去りぬ」です。

今回の旅でこんなおまけがつくとはまったく予想せず、本当に大感激でした。