アトランタでは、乗り継ぎの時間が8時間でした。

そのため、ツアーリーダーの方がアトランタの街に連れて行ってくれることになりました。

アトランタの地下鉄です。

 

 

地下鉄のカードですが、JR東日本のスイカのようなものでしょうか。これは基本料金がかかっているのだと思いますが、記念にそのまま持って帰りました。

 

 

 

アトランタの地下鉄は、自転車持ち込みOKのようです。

 

 

アトランタの街の光景です。

 

 

 

 

 

オリンピック記念公園です。

 

 

アトランタはコカコーラ発祥の地のようです。

 

 

これ、ゴミ箱ですよ。

 

 

コカコーラを発明したペンベルトン博士と、乾杯です。

 

 

 

アトランタはCNNの本部で、これが本社ビルです。

 

 

 

そして、ビルの中にはアトランタ・ブレーブスのグッズ店もありました。

 

 

こんなアトランタの街でした。