第121作の 夢のバレンタインデイ です。

 

     

 

           夢のバレンタインデイ

 

                    OZ第121番 

 

                   1976年3月9日作詞・作曲・唄  

 

     あなたのくれたチョコレートを そっと手にとり口もとへ

 

     とろけるまろやかな愛 これが私の幸福

 

     小さな愛のかけら そっと右手において

 

     あなたの手紙を見るの これが私の幸福

 

         そうです私は夢見てる 未来の日記の一ページ

 

         あなたはわかってくれるでしょう

 

     あなたが運んで来たものは 真っ赤なリボンのチョコレートと

 

     私にささやく愛の手紙 これが私の幸福

 

         そうです私は夢見てる 未来の日記の一ページ

 

         あなたはわかってくれるでしょう

 

         そうですこれは未来の日記 あなたは私に愛のチョコ

 

         きっときっと運んでくる 運んでくる