株主優待ポイントが付く月になったのに、今の分がまだまだ残っていたので、夫婦でいつものかっぱ寿司へとなりました。

 

 

自動受付で22番席となり、こんなところです。

 

 

まずは 茶碗蒸し ですが、

 

 

私は普通のではなく、 牡蠣の茶碗蒸し です。

 

 

何かキャンペーンがあったら食べてみたいなと思って行ったのですが特になくて、やっぱりいつも通りに ハマチ3皿 と つぶ貝 です。
 

 

 

うちの奥さんは、 まぐろ・いか二種盛り まぐろ・サーモン二種盛り まぐろ 赤えび です。

 

 

私の二巡目はやっぱりハマチ3皿と 赤貝 です。

 

 

うちの奥さんは ハマチ 天然あじ 釜揚げしらす軍艦 まぐろぶつ軍艦 です。

 

 

 

私の三巡目はやっぱりハマチ3皿と、

 

 

この季節ですので 蒸し牡蠣 です。

 

 

デザートですが、私はいつも通りピスタチオがらみで ピスタチオアイスのプリンパフェ で、隣は いちごのプリンパフェ です。

 

 

この日は、牡蠣を美味しくいただけました。