この日は一人昼食で、久しぶりに塩釜イオンの四六時中に行きました。

 

 

この店は時々メインのメニューがごろっと変わるのですが、今回はハンバーグ・オムレツ中心から天麩羅中心になっています。

 

そして、選べる「お得なランチ」がありました。

 

 

さらに、注文がタブレットでと、まさかのイメチェンです。

 

 

進めていくと、

 

 

ランチがあります。

 

 

注文を完了して履歴を確認すると、間違いありません。

 

 

それで、以下が「お得なランチ」ですが、

 

 

あなたならどんな組み合わせで何を注文されますか。

 

私は天丼とざるそばの小天丼小麺でした。

 

 

茶碗蒸しも付いていて、美味しくいただきました。