自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第113作の 落書Ⅱ です。

 

      

 

                  落書Ⅱ

                  
                   OZ第113番

 

                              H・O作詞        
                    1975年8月26日作曲・唄


      今日も寒い一日だった

          でも庭には白い花が
  
              春に向って咲いていた

      そこには寒い冬はない

          夜明けによく似た春がある

      私もいつかさそわれて
 
          春の気分になりました

      小川にメダカが泳ぐように

      私も青空泳いでみたい ウー ウー ウー

      アー アー アー アー ・・・・・