自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第112作の 落書Ⅰ です。

 

      

 

                  落書Ⅰ

                  
                        OZ第112番

 

                                H・O作詞        
                      1975年6月29日作曲・唄


      海よりも深く
  
          空よりも大きく

      私をつつみこんでくれる
    
              いつも私だけを

      こんな幸せな私でありたいと
 
          願う心を 貴方にだけ 知ってほしい