自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第92作の 君の古里 です。

 

      

 

                 君の古里

                  
                    OZ第92番

                                           
                   1973年11月4日作詞・作曲・唄


      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は夢みる 白い浜辺を

      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は行きたいな 行きたいな
  
          あの浜辺に流れる風 君の愛を運んでくる

          今僕の心に帆をいっぱい張って 君の愛をしっかり受けとめよう

      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は夢みる 緑の森を

      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は行きたいな 行きたいな

          緑の森の小鳥の声 愛の言葉をささやいている
 
          今そっと静かに耳をすまして聞いて 君の愛をしっかり受けとめよう

      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は夢みる 君の面影を

      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は行きたいな 行きたいな

      僕は行きたいな 君の古里へ 僕は行きたいな 行きたいな

      ・・・・・