自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第90作の 明日は旅へ です。

 

      

 

                  明日は旅へ

                  
                      OZ第90番

                                           
                     1973年7月19日作詞・作曲・唄


      今度の旅はとてもすてきなの だってあの娘(コ)もいっしょに行くから

      今からぼくはとても楽しみ 旅は明日(アシタ)にせまっている
 
          かわいいあの娘(コ)の明日(アシタ)の スタイルはどんなかな

      ぼくは今から胸がどきどき 今夜はとても寝むれない


      バスの席はあの娘(コ)のそばに すわっていたいいつまでも

      そしてじっと君を見つめて ぼくはそっと夢の中に
 
          愛というものがあれば それはあの娘(コ)へのぼくの心
 

        ぼくは今から胸がどきどき 今夜はとても寝むれない

 
          恋というものがあれば それはあの娘(コ)へのぼくの気持ち

      ぼくは今から胸がどきどき 今夜はとても寝むれない