自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第89作の 輝く4つの星 です。

 

      

 

                  輝く4つの星

                  
                      OZ第89番

                                           
                     1973年7月1日作詞・作曲・唄


      ぼくらと歌おうよ 私たちといっしょに

      みんなで歌おうよ どんな時にも
 
          悲しい時には涙を流し 楽しい時には笑いながら

          みんながいれば ぼくらは輝き 歌うのさ


      ぼくらと歌おうよ 私たちといっしょに

      みんなで歌おうよ どんな時にも

          空に輝く4つの星 あれはぼくらの星なのさ
 
          みんながいれば ぼくらは輝き 歌うのさ