この日は、散歩の後で一人昼食となりました。

 

ここの散歩コースは港の突端へ向かう道になりますが、車道はこんなに広いのに、歩道は草が茫々で歩けませんが、歩きました。

 

 

バス停もあるのですが、歩く人はほとんどいないのか、港関係の会社とかだけの地域なんです。

 

 

その後、街に戻って、イオンモール内の末広庵で昼食にします。

 

 

本日のおすすめ、おっ、いいじゃないですか、これにします。

 

 

美味しそうです。

 

 

あれっ、蕎麦汁と空の食器がついてきて、こんなの私は初体験のような気がします。

 

普通は、つけ麺の汁の食器に残ったのに蕎麦汁を入れて飲みますよね。この場合は、大きな容器に残った汁を空の食器に苦労して注ぎ、それに蕎麦汁を入れてということになります。

 

お蕎麦は美味しかったですが、なんか不思議・・・!