自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第76作の 好きなんだ です。

 

      

 

              好きなんだ

                  
                    OZ第76番
 
                   1971年6月30日作詞・作曲・唄

 

      1 ぼくをじっと見つめてごらん ほらわかるだろう
 
        愛らしい君がこの目の中に

        君はきれいですばらしく 見える見える

        ぼくの心の愛の中で
 
        だからぼくは言わずにいられない とてもとても
 
        好きだ好きだ君が好きなんだ
 
      2 ぼくは君を見つめてるんだ 君はいやかい

        恥ずかしそうにうつむいている
 
        顔をあげて笑っておくれ ほらねほらね
 
        二人の明日の愛がわかるだろう
 
        そしてぼくに言っておくれ そっとそっと

        好きなの好きなのとても好きなのと