この日は、まん延防止等重点措置が出ている仙台市ではなく、規制のゆるい岩沼市のかっぱ寿司でランチでした。

 

 

こんなにゆったりした席に夫婦二人だけですから、十分にコロナ対策となっているでしょう。

 

 

私が株主優待を利用しているかっぱ寿司は、回転寿司業界3位からの浮上を狙ってこんなに頑張っています。

 

 

 

そこで、キャンペーン商品をいろいろ試してみたいと思いますが、まずは茶碗蒸しです。

 

 

では・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他もいただきます。

 

 

 

 

 

お寿司を美味しくいただきましたが、最後はデザートです。

 

 

 

私は抹茶で、うちの奥さんはイチゴです。

 

 

支払いは株主優待ポイントで、ご馳走様でした。