自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第65作の 私は鳥なの です。

 

      

 

                私は鳥なの

                  
                     OZ第65番
 
                    1969年9月27日作詞・作曲・唄

 

      私は鳥なの かわいい鳥なの あなたのかごに すんでいる

      私は鳥なの かわいい鳥なの あなたに愛を はこびましょうか
  
          あの青い空に 飛んでって あの人に愛を 伝えましょうか
 
          愛の手紙 とどけましょう 私は鳥なの 愛の鳥


      私は鳥なの かわいい鳥なの あなたのかごに すんでいる

      私は鳥なの かわいい鳥なの あなたに夢を はこびましょうか
 
          あの広い野原に 飛んでって あなたの好きな 花をつんで

          あなたの夢 咲かせましょう 私は鳥なの 夢の鳥