この日は一人昼食で、イオンタウン塩釜の四六時中に行きました。

 

 

ここしばらく行ってなかったのですが、陳列棚の中がすっかり変わっています。

 

 

メニュー内容がすごく変わっているので何を食べようか迷いましたが、私の大好きな立ちそばメニューがあったので、とりあえずこれを頼んでおいて今後を考えることにします。

 

 

かき揚げに小エビがいっぱい入っていて、プラス山菜もあってそこそこ良いではないですか。

 

 

肝心のメニューを眺めると、シェフというか料理をされる方というか、もう人がすっかり変わってしまった感じです。

 

主要メニューが、今まであまりなかったオムレツとハンバーグとなっています。

 

 

牡蠣の季節のメニューもあるのですが、牡蠣フライとオムレツやハンバーグでちょっと合わない感じがします。

 

 

上の写真の右下に花籠膳がありますが、この籠メニューにハンバーグって合わないと思いませんか。以前は、この籠に牡蠣フライとお刺身と何か和食という組み合わせだったんです。そういえば、お刺身とか牡蠣酢とか生ものが完全になくなっています。

 

四六時中に何があったか分かりませんが、右隣にそば・うどん専門店がありますからその関係のメニューは減っています。また左何件か先はサイゼリアですからそれとも競合しないものを考えたのか・・・。

 

メニューをじっくり見たのですが、何か私に合わなくなりました。

 

でも、その中でこれが気に入りました。

「3種チーズのグラタン」ですが、飲み物に赤ワインがないようで、どうなんだろう・・・。

 

 

今度、また来てみましょう。

 

で、支払いは「Let’s Buy Eat!しおがま商品券」で、国のGoToEatより割り増しがよくて5割増しなのです。

 

 

残高の端数はマイナポイントで貰ったWAONで支払いです。

 

四六時中、ウ~ン・・・!!!