私が愛用していたお好み焼き屋さん、『道頓堀』が閉店してしまいました。

 

 

殺風景になってしまいましたが、在りし日のお店はこんなでした。

 

 

そして、食べ放題をやっていた時に行ったブログが以下です。

 

     道頓堀の食べ放題

 

店にはこんなのが貼られていて、赤線のところに昨年10月27日をもって閉店と書かれています。

 

 

塩竈の我が家から徒歩で約1時間ぐらいの場所で仙台のはずれなのですが、散歩がてらに行くのにちょうど良かったのに残念です。

コロナの影響かなぁ・・・!

 

これで、私の徒歩圏にはまともなお好み焼き屋さんはなくなってしまって、お好み焼きを食べに行くには、電車で仙台の中心部まで行かなければならなくなってしまいました。