自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。

第64作の 愛の渚 です。

 

      

 

 

               愛の渚

                  
                     OZ第64番
 
                    1969年9月1日作詞・作曲・唄

 

      あなたといつか来た この愛の渚 ただ黒い波だけ さわいでいたの

      ぶきみな波の音 この愛の渚 今一人たたずむ 私だった

          好きだと言った あなたの言葉 信じていたいの いつまでも
 

      けれどあの人は 今はもういない 愛の言葉さえも 波に消えたの

  
          忘れられない 甘いくちづけ あれも夢だったの 信じられない

      けれど私は あなたの愛を待つわ 波にのってくる日を 愛の渚で