この日は懸賞ブログで報告した服部コーヒー・グリーンライフコーヒーロースターの「Aランチセット無料券」を使用しに行ってきました。

 

 

その記事は以下です。

 

 グリーンライフのAランチセットに当選-東北電力おでCafe-

 

この店があるのは以前から分っていましたが、コーヒー専門店という認識で、まさかイタリアンをやっているとは知りませんでした。

 

 

店の入口でも、そんな雰囲気はありません。

 

 

店内に入ると広々とした素敵な空間で、コーヒーやパンが並んでいます。

 

 

奥がレストランになっていて、左側の植物園のようなところにはコーヒーの木があり、こちらも気持ちの良い空間です。

 

 

ランチメニューは何種類かあって私たちはこれにしますが、私は懸賞で当選したAセットで、うちの奥さんはデザート付きの高級Bセットです。

 

 

あっ、でも私はグラスワインをいただきます。

 

 

私はカベルネ・ソーヴィニョン100%が良いのですが、まぁいいでしょということで、そのグラスワイン赤です。

 

 

サラダです。

 

 

パスタです。

 

 

うちの奥さんのところには、デザートとコーヒーです。

 

 

私のところにはコーヒーだけですが、デザートを仲良くシェアさせてもらいました。

 

 

請求書はこうなっていて、Aランチはしっかり懸賞で当たった「クーポン」となっています。

 

 

それで、支払いはまず「みやぎGoToEat食事券」を使い、残金404円をクレジットカードで支払いました。

 

 

帰りにこんなのを見つけました。

 

 

うちの奥さんはしっかりいただいてましたが、いったい何に使うのでしょう・・・!

 

 

また何か懸賞で当たるのを期待したいと思います。