名湯ゆこゆこ⑬の 飯坂温泉くつろぎの宿華滝 です。

 

 

一泊料金が7,480円ということでちょっと心配でしたが、5段階評価の4.5ということで選びました。

 

 

この時は西吾妻山登山の後泊でした。

 

 

夕食ですが、結構いっぱい並んでいます。 

 

 

 

メニューはこんなです。

        豚しゃぶ

        鯛の陶板焼き

        おさしみ(まぐろ・かんぱち・ひらめ) 

          *少なく見えますが、2・3切れが重なっています

        鯖の焼き物 

        チーズ茶わん蒸し

        枝豆のはんぺんしんじょ椀

        ツブ貝の松前漬け

        きんぴら

        その他いろいろ(中央ピンク色の皿

 

 というわけで、飲み物は白ワイン(シャルドネ)です。 

 

 

 

ご飯には野沢菜ふりかけが付いています。 

 

 

 

デザートの杏仁豆腐です。

 

  

 

私たちにはぴったりな夕食で大満足でした。 

 

次の日の朝食です。

 

  

 

5段階評価の4.5は本当で、平日の格安料金が利用できるのはやっぱり嬉しいです。 

 

登山の疲れはすっかりとれました。