自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。
 
第31作の いつの日にか又会おう です。

 

      

 

          いつの日にか又会おう
 
                    OZ第31番
 
                   1968年12月16日作詞・作曲・唄
 
     1 西の空に夕陽かたむき 目にはなぜか涙あふれる

       さよならさよならさびしいけど ぼくらは若い友達さ

       いつの日にか又会おうよ きっと会えるさその日まで
 
     2 一番星が空に光り 手と手とり合い肩を抱き合う
 
       さよならさよなら悲しいけど ぼくらはかたくむすばれている
 
       いつの日にか又合おうよ 星が見てるよなかないで