自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。
 
第27作の 夢をつかもう です。

 

      

 

          夢をつかもう

                    OZ第27番
 
                   1968年10月26日作詞・作曲・唄
 
     
1 夢をつかもうすてきな夢を 空の星も見つめているさ
   
           心の中に住んでいる人 きっと夢にその人を見る

       夢をつかもうすてきな夢を 若いぼくらのすてきな夢を
  
 
     2 恋をつかもうすてきな恋を 真赤な太陽輝いている
   
            あなたの瞳が見つめてる時 わたしの心は愛に燃えるよ
 
       恋をつかもうすてきな恋を 若いぼくらのすてきな恋を
  
 
     3 歌を歌おうすてきな歌を 風の声も呼んでいるのさ
   
            幸福(シアワセ)な時も苦しい時も みんなで歌おう声高らかに

       歌を歌おうすてきな歌を 若いぼくらのすてきな歌を